ヌメ革小銭入れ特集☆【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

本日はですね、人気シリーズ「グレージングヌメ」より・・・

可愛い可愛いヌメ革の小銭入れ3種をご紹介していきます!!

小銭入れをお探しの方はぜひ最後までご覧になってみて下さいね♪

 

 

 

 

 

もくじ

 

 

1 ファスナー小銭入れ

2 ボックス小銭入れ

3 ラウンドファスナー小銭入れ

4 おわりに

 

 

 

 

ファスナー小銭入れ ¥4,500+tax

 

 

 

 

小さくてシンプルな造りの小銭入れです。

表にはミニポケット付き。

小さく折りたためばレシートなどを入れられますよ。

 

 

 

 

裏面は特に装飾もなく、とってもシンプルです。

 

 

 

 

ご覧くださいこの開き具合!

ファスナーがL字になっており、見た目以上に大きく開いて沢山入れられるんです!

小さくても15~20枚ほど入れられるので、十分な容量だと思います。

とにかく小さい小銭入れが欲しい!という方におすすめです。

 

 

左がディスプレイ品 右が新品

 

 

もちろん、小さくてもちゃんとエイジングします。

使っていけばお色が濃くなり、艶も出てきますよ!

 

 

 

 

 

ボックス小銭入れ ¥7,000+tax

 

 

裏面も同じ造りです。

 

 

ツルスベな手触りのボックスタイプの小銭入れです。

ホックをぱかっと外すだけで小銭が出し入れできるので、ファスナータイプよりも素早くお会計できますよ!

 

 

 

 

micの刻印は内側に入っています。

刻印が入っている部分はミニポケットになっていますよ。

小銭を入れる部分には豚革を使用しています。

大きく開いて出し入れ楽々、使い勝手の良い小銭入れです。

 

 

左がディスプレイ品 右が新品

 

 

写真だと少しわかり辛いですが、こちらもこんがりきつね色にお色が変化しています。

特にこちらの小銭入れは、厚みの変化が顕著に現れます。

ポケットに入れてお使い頂くと、新品の半分ほどの厚みになることも!

 

 

 

 

 

ラウンドファスナー小銭入れ ¥9,000+tax

 

 

 

 

ファスナーでしっかりと閉じるタイプの、一番大容量な小銭入れです。

外側にもカードが一枚入れられるポケットがついています。

 

 

 

 

裏面は装飾のないシンプルな造りです。

 

 

 

 

仕切りが2つあり、両端はカードポケットになっています。

カードは外側の物とあわせて計3枚収納可能。

小銭も分けて収納ができて便利ですよ♪

 

 

左がディスプレイ品 右が新品

 

 

こちらもこんがりきつね色になっていますよね!

使い込んでぜひ自分好みの革に育ててみて下さい☆

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

ヌメ革の小銭入れ3選、気になるものはございましたか?

グレージングヌメシリーズは、一番色艶の変化が出やすい分、傷・汚れが付きやすいシリーズでもあります。

できれば定期的にケア用品を使ったお手入れをしてあげて下さいね♪

 

 

ケア用品はこちらから↓

 

 

 

ケアのやり方はこちらから↓

 

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

1+