水戸黄門様とポップアップショップ・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちはmic上野店堀井です。卒業式も終わり、いよいよ春らしくなってまいりました。桜の開花もそうですが可愛らしい、ちびっ子達のエネルギッシュな顔色でのご入園・ご入学には毎年心癒されております。

さて、本日は春のポップアップショップのお知らせです。3月30日~4月4日までの6日間、水戸京成百貨店2F にてポップアップショップを開催いたします。新社会人の皆様をはじめ、春財布のご購入をお考えの方、そうでない方も・・・。他ではない機能であったり、デザインであったりと沢山のお財布をはじめとした革小物をご用意しておりますので是非ともお立ち寄りください。

また近隣では、水戸の桜まつりも開催されておりますので花見がてらにふらっと遊びにきていただけたらと思っております。

 

 

泣く子も黙る水戸黄門様・・・。

 

 

泣く子も黙る水戸京成百貨店・・・。

 

 

前回の模様・・・。

 

 

前回の模様・・・。

 

 

前回の模様・・・。

 

沢山の楽しんでいただける内容のラインナップでお待ちしておりますので是非ともお立ち寄りください。

それではポップアップショップにてお会いいたしましょう。

 

(水戸京成百貨店2階)

・日程:3月30日(土)~4月4日(木)

・営業時間:10:00~19:30

・場所:水戸京成百貨店2階(茨城県水戸市泉町一丁目6番1号)

・詳細はこちら :水戸京成百貨店のサイトへ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0