キャッシュレス決済にも◎カードが入る小銭入れ【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

キャッシュレス化が進んでおりますが、まだまだ現金しか取り扱ってないお店や、自動販売機などが多いですよね。

完全にキャッシュレス化しない限り、現金は持っておかないと不安です。

 

 

そこで本日ご紹介するのは・・・

キャッシュレス化対応小銭入れ

カード払いをメインにしたいけど、少し現金も持っていたい。

 

 

そんな方々にぜひおすすめしたいのが、本日ご紹介する小銭入れなんです。

 

 

 

 

 

コードバンシリーズ

ラウンドファスナー小銭入れ ¥25,300(税込み)

 

 

 

 

「革のダイヤモンド」の異名を持つコードバンを使用した贅沢な小銭入れです。

非常に丈夫な革ですので、長くお使い頂けます。

 

 

外側にカードポケットが付いており、カードを入れればそのままタッチして決済もできますよ。

 

 

 

 

 

サイズ感

 

 

 

 

本体寸法(縦,横,厚み) : 6.6cm × 10.0cm × 2.0cm

女性でも持ち運びが楽にできるサイズ感です。

勿論ポケットにもスッキリと収まります。

 

 

 

 

 

中造り

 

 

 

 

内側には、牛革と豚革を使用しています。

仕切りが二つ付いており、小銭を分けて収納したり、お札を折りたたんで入れたり色々な使い方が出来ます。

一万円札も三つ折りか四つ折りにして入れられますよ。

 

 

両端にはカードポケットが2カ所。

クレジットカードやSuicaなど、お買物に便利なカードを入れれば立派なミニ財布に。

 

 

 

 

 

カラー展開

 

 

 

 

カラーは5色。左から

チョコ ブラック グリーン ネイビー ワイン

 

 

チョコは在庫限りの廃盤色です。

チョコとワインの違いが写真だとわかりづらいので、ぜひ店舗でご覧になってみて下さいね。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

いかがでしたか?

キャッシュレス化に移行したいけど、現金もまだ持っていたい・・・

そんな方にピッタリの小銭入れをご紹介させて頂きました。

 

 

本当にコンパクトで使い勝手も良く、ギフトにも人気の商品です。

革も丈夫で長く使えるので、きっと喜ばれますよ♪

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

他の革でもご用意しております↓

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

&nbsp

0