新作「プエブロ」のご紹介!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

前回のブログでも新作のご紹介を致しましたが・・・↓

 

 

店舗営業再開&新商品のお知らせです♪【自由が丘店】

 

 

なんと、まだ新作がございます・・・!

それがこちら!

 

 

 

 

 

プエブロシリーズ

ヒップポケットL字ファスナーマルチウォレット ¥26,000+tax

 

 

 

 

ヒップポケットに入れるのに適した形状の長財布です。

カラーは グリーン レッド の2色展開。

 

 

 

 

触ると表面がさらさらとしていて、まるで和紙のような質感です。

牛革の表面にヌバック加工を施し、真鍮ブラシで毛羽立ちを寝かしつけて磨くことによってこの独特な質感を生み出しています。

 

 

 

 

使いこむと驚きのエイジングを見せてくれるのもプエブロシリーズの魅力です。

マットからツヤツヤの質感に変化し、色も濃くなっていくので育てていくのが楽しくなりますよ。

エイジングが好きな方にはとてもおすすめ!

 

 

 

 

ポケットに入れた時にすっぽりと収まる、角のない丸い形をしています。

L字ファスナーなので開閉もしやすいです。

ポケットからお財布を取り出す→お会計までの流れが非常にスムーズですよ。

 

 

 

 

ファスナーには革の引き手が付いており、持ちやすいです。

そして本体上部にDカンが付いているため、ヒップポケットに入れた時にチェーンやカラビナをつければ盗難・落下防止にもなります。

 

 

 

 

開くと真ん中が小銭入れになっており、左側にカードとお札、右側にカードと鍵を入れられるようになっています。

また、両端にはマチなしのフリーポケットが1つずつ付いていますので、レシートなども分けて収納が可能です。

 

 

 

 

小銭入れもL字ファスナーになっています。

大きく開くので中がとっても見やすいんですよ♪

仕切りも付いており、仕切り部分にもポケット付き!

ポケットが沢山あるので色々な使い方ができます。

 

 

 

 

お財布の中にキーリングが付いているので、キーケースを別で持たなくても大丈夫◎

キーリング部分はホックで着脱できるようになっているので、使用する時は外すと使いやすいですよ!

 

 

 

 

一万円札も楽々収納できるサイズ感です。

お札収納部分のマチは広く取ってあるので、とても見やすく、かつ取り出しやすくなっています。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

プエブロシリーズ、もう1型ございます!

今回は長財布のご紹介でしたが、次回は二つ折り財布のご紹介ですので、ぜひそちらの記事もご覧くださいませ♪

【5/29追記:ブログを更新しました!こちらもぜひご覧ください↓】

新作「プエブロ」のご紹介!2【自由が丘店】

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

ご購入はこちらから↓

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0