新作「プエブロ」のご紹介!2【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

本日も前回のブログに引き続き、新作「プエブロ」のご紹介をしていきます!

ヒップポケットシリーズでもあるプエブロ。

今回ご紹介するのは二つ折り財布です。

 

 

 

 

 

プエブロシリーズ

ヒップポケット革財布(小銭入れ付き) ¥24,000+tax

 

 

 

 

micでリピーター率No.1のこちらの形。

ヒップポケットに入れた時に非常に使い勝手が良いので、病みつきになってしまう方が多いんです。

 

 

カラーはこちらも レッド グリーン の2色展開。

鮮やかなレッドも、渋いグリーンも、どちらも違ったエイジングを楽しめます♪

 

 

 

 

レッドの使用後はこんな感じです。

色味が落ち着いて、驚くほど艶が出ていますよね!

ヒップポケットに入れて使うと、鞄に入れて使うよりも摩擦や汗などでエイジングが早く進みますよ。

 

 

 

 

頑丈なホックで閉じてあるので、タフに使っても壊れにくくなっています。

開くとこのようにパス窓付きのベラと、カードポケットが。

ベラはぱたぱたと動くようになっていて、カードが取り出しやすいです。

 

 

 

 

ベラを手前側に倒すと、裏側にもカードポケットが付いています。

カードはお財布全体で計8枚入るので、一般的な二つ折り財布よりもたくさんのカードを収納できるんですよ♪

それとは別でフリーポケットも3つ付いているので、収納力抜群!

 

 

 

 

小銭入れはボックスタイプで使い勝手が良いですよ!

中身が見やすく取り出しやすいです。

小銭入れの中は豚革を使用しています。

 

 

 

 

お札入れは仕切り付きで、お札を分けて収納可能です。

実はこの中も豚革でできており、革をたっぷりと使った贅沢なお財布です☆

 

 

 

 

写真のようにループ部分に指を引っ掛けて取り出します。

お財布の下の方は緩やかなカーブになっており、角がないのでポケットを傷めることがありません。

お財布自体も傷み辛く、ポケットにもお財布にも優しい形状なんです。

 

 

☝お財布とカラビナを繋いでいるのが落下防止パーツです。お財布をご購入いただいたお客様には無料でお渡ししています。

 

 

また、付属の落下防止パーツにカラビナやチェーンを付ければ安心感アップ!

気が付いたらお財布がなくなっていた・・・

なんて怖い経験をされた方は、ぜひ落下防止パーツをご活用くださいね♪

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

新作「プエブロシリーズ」いかがでしたか?

とっても面白い革で、どんどん表情が変わっていくので使っているときっと愛着が湧きますよ♪

ぜひ、店舗で実際にお手に取ってご覧くださいませ!

 

 

プエブロシリーズはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0