お財布を後ろポケットに入れても傷まない!「ヒップポケット革財布」紹介ブログまとめ【上野店】

Pocket

 

 

皆さん、こんにちは。革財布のお店mic 上野店鈴木です。

かなり久しぶりの更新となってしまいました…申し訳ありません。

これから、もう少し更新頻度を上げられるよう頑張ります!

 

 

さて、今回はタイトルにもある通り

後ろポケットに入れて傷まない「ヒップポケット革財布」をご紹介しているブログをまとめました。

 

 

目次

気になるブログだけ先に見たい方は、目次をクリック!

 

 

そもそも「ヒップポケット革財布」とは何?というところですが

簡単に申し上げるとmicのリピーター率NO.1のお財布です!

修理をしながら10年以上ご愛用いただいているお客様もいる、看板商品です。

そして2003年の商品デザイン部門でグッドデザイン賞を受賞いたしました。

 

男性は、ズボンの後ろポケットにお財布を入れている方が多い印象ですが、

  • お財布が痛む
  • ズボンのポケットが破れる
  • 盗難のリスクが高い

こんなお悩み、持ったことありませんか?

「ヒップポケット革財布」は、そんなお悩みを解決してくれるmicオリジナルのお財布です。

 

こんなお財布です。↓

 

「ヒップポケット革財布」のこだわり抜いた設計について、YouTubeチャンネルにて詳しくご説明しています!

 

 

 

さて、「ヒップポケット革財布」の概要をお伝えできたところで、「ヒップポケット革財布」をご紹介しているブログまとめに参りましょう。

(スタッフ内でもおすすめ度が高いのでたくさんのブログがあり、一部ですが…)

 

 

 

①「ヒップポケット革財布」の人気の秘密に迫ります。細かなこだわりをご紹介しています。

 普通の二つ折り財布と何が違うの?と疑問に思っている方は、ぜひご覧ください。きっと人気の理由を納得していただけるはず!

 

リピート率No.1!ヒップポケット革財布の人気の秘密【自由が丘店】

 

②意外と試したことがなかった、「ヒップポケット革財布」の収納力を検証してみたブログです。

 お財布あるあるですが、買って、家に帰って中身を入れ替えてみたら、思ったより入らなかった。なんてことありませんか?

 「ヒップポケット革財布」はmicのオリジナル商品なので、特に内容量の見当がつきにくいですよね。

 購入を検討されている方はぜひご覧下さい。

 

こんな入るの!?ヒップポケット革財布の収納力検証!【自由が丘店】

 

③小銭入れあり?なし?など、

 欲しい機能を選んでいくだけでご自身に合った「ヒップポケット革財布」が見つかる、という「ヒップポケット診断」です。

 自分では気づかなかったけど、いざ欲しい機能を聞かれると

 「あ、そういえばカードたくさん持ってたな」とか「ヒップポケットに入れないからループはいらないな」とか思うことってありますよね。

 そんな要望を叶えてくれるブログです。

 

ヒップポケット診断【御徒町店】

診断結果編はこちら。

ヒップポケット診断結果【御徒町店】

 

④専属の職人がいる、老舗メーカーだからこそ出来る、お見せすることが出来る、

 「ヒップポケット革財布」の”ループ”の修理工程をお見せしているブログです。

 ”ループ”の修理をされたことのあるヒップポケットユーザーさんたちも、

 自分の愛用するお財布がどんな工程を経て修理されているのか気になるところではないでしょうか?

 お客様の愛用品をお預かりする、重要な仕事です。職人の手さばきをぜひご覧ください!

 

【修理日記】ヒップポケット二つ折り財布のループ抜け【上野店】

 

【まとめ】

①~④まで、「ヒップポケット革財布」のこだわりや魅力についてご覧いただきましたが、いかがでしたか?

使ってみたい、いつも後ろポケットにお財布を入れているあの人に贈りたい!そう思っていただけましたら嬉しいです。

 

 

今回ご紹介した「ヒップポケット革財布」は、たくさんの種類があります。

特集ページから、ぜひご覧下さい。

 

 

最後までご閲覧いただきありがとうございます!

次回のブログでまたお会いしましょう。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

mic 上野店

■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~17:00
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0