今年イチ最強開運日まであと3日!【名古屋サンロード店】

Pocket

 

こんにちは、mic名古屋サンロード店の吉田です!

皆様、2022年3月26日が何の日だがご存知ですか?

 

 

そうです、

3月26日は、一粒万倍日×天赦日×寅の日吉日が3つも重なる今年一番の超最強開運日なんです!!

 

 

ここだけの話、普段占いなどはあまり興味のない私なのですが、吉日が3つも重なる日と聞くと

”流石に何か新しいことを始めなければもったいない…!!💦”という気持ちになります 😳 笑

 

そんな最強開運日間近の本日は、

桜の季節ということで、ピンクのがま口財布たちをご紹介いたします!!🌸

 

~もくじ~

◎レトロ可愛いがま口ミニ財布

◎ふっくら質感を楽しめるミドルサイズがま口財布

◎おわりに

 

 

まずはこちらの親子がま口ミニ財布のご紹介です♪

 

 

フェルモシリーズは、ナチュラルで優しい質感のレザーを使用しているので、

サラサラ、フワフワとした質感を感じていただけるかと思います。

 

レトロな雰囲気も感じさせるこちらのがま口のお財布。

 

外側のがま口を開けると、、、

 

 

また小さながま口が。

あえてざっくりとした中づくりになっておりますが、

このように小銭とお札、そしてカードも仕分けて入れていただくことができます。

前後についているポケットにはマチもあるので、

カードを10枚くらいでしたら余裕をもって収納することが出来ます!

 

お財布自体のサイズが幅14㎝ですので、小さな鞄で持ち歩くのも便利ですね♪

YouTubeでもご紹介しています▼

 

次は、フェルモシリーズの柔らかさを存分に感じていただける

袋縫いがま口財布!

 

 

 

 

ミドルサイズのお財布ですので、内容量も満足していただけるかと思います。

袋縫いされているため、フリーポケットにはゆとりがあります。

カードポケットに入りきらなかったカードたちをガバッと入れていただくこともできますよ!

 

 

小銭入れは小ぶりに見えますが、口が大きく開くので

小銭の見つけやすさも👌💯

 

いかがでしたでしょうか?

本日は、桜の季節にちなんで

鮮やかのピンクのお財布のご紹介をいたしました。

フェルモシリーズは、他にもまだ可愛いがま口財布がたくさんあります!

ぜひチェックしてみてください!

 

 

あと最後に、最近小耳に挟んだ話なのですが、

お財布を新しく使い始める前に数日間、

お財布にお金を入れて寝かせてから使い始めると良い!という話を聞きました。

お財布にお金を記憶させることでお金の巡り良くなるんだとか、、!?

興味のある方は、ぜひ調べてみてください 😉

 

最強開運日、皆様も何か新しいことを始めるきっかけになるといいですね🌸

それではまた!

 

 

mic 名古屋サンロード店
■住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番25号先
■TEL:052-433-4949
■営業:10:00~20:00
(感染拡大防止のため当面時短営業)
■定休:年中無休 (サンロードの休業日に準じます)
■URL:詳しくはこちら>>

 

1+