~限定生産アイテム発売~母の日フェア開催中【御徒町店】

Pocket

暑いくらいだったのに次の日には寒くなったり、なかなか穏やかな気候が楽しめませんね 😥

皆様お元気でしょうか?たいへんご無沙汰しております、mic御徒町店星野です。

 

母の日は5月の第2週の日曜日、つまり今年は5月8日ですね。

油断するとあっという間に当日……なんてこともありますので、早めの準備が安心です。

micでは、4/16(土)~5/8(日)まで「母の日フェア」を開催致しております。

限定ラッピングやプレゼントにオススメの新商品など、母の日フェアについてご紹介していきますね。

 

もくじ


①無料限定デザインのメッセージカード

②限定生産アイテム「レザートレイ」

③プレゼントにオススメ長財布

④プレゼントにオススメマルチケース

⑤おわりに


 

①母の日限定デザインのメッセージカード(無料)

 

無料ラッピング・有料ラッピングどちらにも付けることが可能なメッセージカードです。

こちらは数量限定となりますのでご了承ください。

 

また御徒町店では店舗で記入していただくことも可能です。

 

 

 

お気軽にスタッフまでお申しつけください 😀 

 

 


②限定生産アイテムの「レザートレイ」が入荷!

 

四隅のホックを外すとフラットにもなる約14cmのレザートレイです。

 

color:ピンク、ベージュ、キャメル

 

クロム鞣しを施した革に淡く優しい色味の顔料で仕上げました。
お手入れいらずの型押しレザーなので革小物にあまり馴染みが無い方でも安心です。
実用性はもちろんですが、柔らかな色味を生かして見せる収納に使っていただきたいお品物です。

 

↓↓↓詳しくはこちらをご覧ください

 


 

③プレゼントにオススメ長財布

 

極薄財布シリーズの「シュランク」の小銭入れ付きの長財布。

 

 

 

color:ピンクホワイト、オークベージュ、ダークネイビー

 

中身を入れても1cmほどの厚みですっきり持ち運べます。
カードも6枚入るので、必要なときに肝心なカードが無いなんてことも防げちゃいます。
お札を折らずに収納できるのも長財布ならではですよね?

 

YouTubeでもご紹介しています。是非ご覧ください!

 


 

④プレゼントにオススメマルチポーチ

 

あるととっても便利なミニマルチポーチ。

 

 

 

color:クロ、ピンク、ベージュ、ブルー

 

あえて仕切りを少なくしてあるため、用途に合わせて自由にお使いいただけます。
ミニ財布としてお使いいただくことも可能なマルチポーチです。

 

 

油断するとごちゃごちゃしてしまいがちなカバンの中を、すっきりさせてくれますよ。

 

 


 

⑤おわりに

 

なかなか言えない感謝の気持ちを伝えることのできる母の日。
オンラインストアでも特設ページを設けております。

 

ぜひこちらもご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちいたしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0