もうカードを探さなくていい!?ユニークな二つ折り財布【上野店】

Pocket

こんにちは、mic上野店の吉田です。

 

私は最近、足を負傷したり体調が悪くなったりと、やたらと病院に行く機会が多くなり(笑)、

毎回病院の受付で陥りがちになのが、

 

たまにしか使わない診察券が見当たらず、焦ってお財布をガサゴソと長い時間探してしまう、、

 

そんな経験皆さんもございませんか?

そんな時に助かるのがこちらのユニークなお財布。

 

 

 

カードが一目瞭然!👀

使いたいカードや診察券を一目で見つけることができます。

カードポケットは12つ、フリーポケットは4つと、カードの枚数も十分に入れていただくことが出来ます。

 

そんなに1枚ずつカード入れたら、分厚くなっちゃうんじゃないの?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

ポケットにカードを収納するやイプではなく、ベルトの隙間にカードを挟むタイプとなっているので厚みが抑えられているんです。

 

 

 

もちろんお札入れと小銭入れもございます!

お札入れは仕切られているタイプのため、お札を仕分けて入れることや、レシートを入れておくスペースにしていただくのも良いかと思います。

 

 

小銭入れは取り出しやすく見やすいBOXタイプ。

スタンダードな二つ折り財布より少し大きいので、手をズボッと入れて小銭を取り出していただくことができますよ。

 

 

 

使用している革は、型押し加工が施されているエンボスレザー。

傷や汚れがつきにくく、大変扱いやすい革となっております。

カラーは、ブラックオレンジグレーネイビーの4色。

 

 

白いステッチとマッチして、カジュアル且つ上品な印象。

男性も女性も持ちやすいデザインになっているかと思います!

 

 

エンボスシリーズは、型が大変豊富ですので、是非一度店頭に足を運んでご覧いただければ嬉しいです!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております✨

 

オンラインストア ↓

 

YouTube ↓

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0