祭りのお供にコンパクト【御徒町店】

Pocket

どうも。
御徒町店、野村です。

梅雨に入り、じめじめとした空気が続いてますね。
そんななかお出かけするとじっとりと汗をかいてしまってちょっと嫌ですよねー。
早く梅雨あけてくれないでしょうか。

しかし、この季節は梅雨のじめじめがあって嫌な季節というだけではありませんよね。

もうすでに、先日、御徒町店の近くの鳥越神社ではお祭りがありましたが
夏休みに入っていくこれからはどんどんと祭りが開催されていく時期になりますよね。
花火大会なんかもあって、そこで浴衣を着ていく方も多いのではないでしょうか。

そんな時にはその浴衣に合わせてかばんも可愛いものにしたいですよね。
かわいらしい巾着だったり、がま口のものもいいですよね。
でもその時にお財布が大きいものだったりするとかばんに入りきらない!なんてふうに困ることがあると思います。

そこで今回、そんな浴衣を着られる女性の方にオススメしたいお財布がこちらです!

MH0727 ステッチ2 キーケース付きミニ財布 ¥8,500-(+税)
外側をぐるっと囲むように飾りステッチが入っていて可愛いですよね。
カラー展開はオレンジコングリーンの三色となっております。

パッと見は小さくてあまり入らなそうに見えますが、名前を聞くとかなり多機能だということがお分かりいただけると思います。
まずは開かなくても使えるファスナー部分を開けてみましょう。

ファスナーがL字に開くので中身をパッと見やすいです。
中は花柄になっていて表のステッチの感じとはまたちょっと違ったかわいらしさがありますよね。
見た目以上に小銭がたっぷり入れられるので縁日の出店で小銭が増えることもあると思いますが問題ありません。

さて、続いては開いた状態を見てみましょう。

見ての通り本当に多機能です。
真ん中はキーケース、その両サイドはカードが入るポケットになっています。
そして上部は大きなポケットになっていてお札も入ります。

それぞれをクローズアップしてみました。

ご覧の通り、お札部分は一万円札が余裕で入り、中は小銭入れ部分と同じ花柄です。
カードはクレジットカードやICカードサイズが普通に入ります。
なので閉じた時の大きさとしてはカードサイズくらいだと思っていただければサイズ感はつかめると思います。
キーケースは4連なので数としては十分ですよね。
カードが入るのでカードキーのおうちの方でも入れれます。

こう見るとやっぱり多機能ですよね。
なにより、コンパクト!
これなら、巾着やがま口のかばんにも余裕で入れることができます。
これからのお祭りや花火大会に合わせてコンパクトなお財布をお探しの方、是非ともご検討してみてはいかがでしょうか?

この形と同じタイプで別のシリーズもございます。
MH0653 コトリの森 キーケース付き革財布 ¥10,000-(+税)
こちらのタイプもあわせてご覧ください!

皆様のご来店、お待ちしております。

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0