松坂屋上野店リニューアルオープン、限定パンダグッズ販売のお知らせ!【御徒町店】

Pocket

皆様、こんにちは。革財布のお店mic ミックの杉浦です。

さて、来る11月4日(土)の上野松坂屋の南館跡地に松坂屋上野店さん、Parcoさん、TOHOシネマズさんの入った複合商業ビル、「上野フロンティアタワー」がオープンするのは、皆さんご存知でしょうか?

そちらの地下1階に、上野の魅力を発信するコミュニティサイト、「上野が、すき。」がリアルショップになった 「上野が、すき。Station」が誕生いたします。

 

そのオープニング企画といたしまして、上野にゆかりの深いmic、そして松坂屋上野店からほど近い2k540のお店が限定パンダグッズを発売したします!

 

micの限定パンダグッズはこちら!!

パンダをモチーフにしたⅬ型ファスナー小銭入れ付きキーケース、¥8,640(税込み)です!

白と黒のツートーンで、ファスナーの引手にはかわいいパンダモチーフの箔押しが入っています。

キーは4つ付けられ、カードは表側のポケット含め3枚、また小銭も入る便利な小物です。

製造はmic上野店地下で行われた、まさにMade in “Ueno”な一品です。

限定10個のみの販売となります。ご来店の際はぜひご覧くださいませ。

 

そして、さらに!

ご購入いただいた方には特典といたしまして、松坂屋上野店からほど近い、2k540内のmic御徒町店にて、イニシャル刻印を無料でお入れいたします!

限定パンダグッズは、mic以外にも2k540のお店を中心に多数販売されます。

 

来週の週末、4日(土)オープンです!

ご興味ある方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

上野駅入谷口のほんとにジャイアントなパンダ。


mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

0