【ケア】検証!ステインリムーバー【自由が丘店】

Pocket

みなさんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

先日、自由が丘におかわりが自由なパンケーキ屋さんがあるという情報を聞きまして

是非行ってみたいです…。

パンケーキでお腹をいっぱいにするって最高に幸せですよね…(笑)

 

 

さてさて!本日は革ケア用品の定番アイテム「ステインリムーバー」の威力を検証いたしました。

 

今回使用するお財布はエンボス 中L字ファスナー長財布 ¥11.000+tax

の汚れが目立ちやすいシロです。

 

長期間ケアをせず置いていたため裏面には黒い斑点のような汚れが付いてしまっています。

それでは、この黒い汚れがどのくらい落ちるのかレッツ検証↓↓

 

まずはステインリムーバーと柔らかい布を用意します。

 

次に布にステインリムーバーを2,3滴付け、

お財布に優しく塗っていきます。

今回はわかりやすいようにお財布の半分にだけ塗りました。

 

検証結果!

濃くついていた汚れは薄くなり、薄い汚れは消えてしまいました。

 

お財布全体に塗ってみると汚れはほぼ目立たなくなりました!

*革の種類や汚れの種類によっては落とせないものもございます。

*長期間付着していた汚れは落ちにくい場合がございますので、定期的なケアをオススメしております。

 

是非、お手持ちの革製品の定期ケアにご活用くださいませ!

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0