小銭入れのエイジング経過報告『2か月経過編』【御徒町店】

Pocket

どうも。

革財布のお店mic 御徒町店の野村です。

さて今日は少し前にご紹介したもののエイジングの経過報告をさせて頂きます。

使用したものは

MH1257 ペコスショルダー ファスナー小銭入れ ¥3,600-(+税)
のグリーンです。

スタートはこんな感じでした。

そして、現在はこんな感じです。
比較のために新しいモノと並べてみました。

下が私のもので、上の箱に入っているのは新品です。

ちょっとツヤ感などを見るために斜めにして撮影してみましたが、すこーしツヤがあるかな?くらいですね。
色の変化もほとんど分かりませんね。でもなんとなく使用感は出ているかなと思います。

普段はポケットに入れて使用していましたが、もともとの色が濃いのもあって変化が分かりにくいですね。
あと、写真では伝えられなくて申し訳ないのですが、新品のものよりも柔らかくはなっています。

2か月ではあまり大きな変化は見られませんでしたね。
しかし、これはあくまで一例にすぎませんので使い方次第でその変化は様々です。

私は先日新発売したケア用品のミンクオイルリキッドでケアをして次回の経過報告へ向けてエイジングさせていきたいと思います。

ミンクオイルリキッドについてはこちらをご参考下さい。

 

それでは今回はこのあたりで。

皆様のご来店お待ちしております。

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0