できる男...。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちは、mic上野店堀井です。唐突ではございますができる男について考えてみました。身近なところでは仕事ができる。スポーツが万能。料理が上手などなど。世の中できる男って色々な分野で活躍されていますよね・・・。そこで本日はできる男アイテムのご紹介。

 

 

両手で優しく持っても・・・。

 

 

男らしく脇に抱えても・・・。

 

 

 

片手で持って主張しても・・・。根拠はないですが・・・できる男になった気分です。少し引っ張りましたができる男アイテムはこちら・・・。

 

 

エンボス Wラウンド オーガナイザー長財布 販売価格18,000円(+税:1,440円)

 

いかにもできる男のたたずまい・・・。使い方は自由ですがビジネスはもちろん、旅、日常生活において必要な物すべて入ります。工夫次第でさらに一歩上にいったできる男になれそうです。

簡単ではございますが収納力としては、

・カード8部屋

・薄型ミニノート、パスポート、航空券等が入るフリーポケット3部屋

・小銭やレシートなどを入れる際に便利なファスナー付きポケット

・ペン差し完備。

便利に使いこなす為の機能満載です。

 

 

スマホやタブッレットで済ませてしまうこの時代・・・やっぱり手書きのほうが男です・・・。実際に使用してみましたが、簡単なメモ書き等には抜群の機能を発揮します。

 

 

続いてはWファスナーの片側。ご覧の通り大容量の財布機能を・・・。

・カードは12部屋(病院などのラミネートされた診察券も入ります。)

・お札、チケットなど3部屋。

・フリーポケット3部屋

・小銭入れ。

・入れる気になればスマホだって、母子手帳、お薬手帳だって入ります。

 

 

さらに、外側にもパスポートサイズのポケットが完備

さすがに沢山のできる男グッズがこれだけ収納される訳ですからそれなりに重量もあります。ですがオープン・クローズの取っ手があるので持ち運びもスムーズ・・・。男・男って言ってますがもちろんキャリアウーマンの方々にも・・・。

 

みなさまいかがだったでしょうか?これからできる男を目指されている方も、すでにできる男の方も是非とも試してみてはいかがでしょうか?因みに私は、これまでも、これからもず~とできる男修行中です。

 

エンボス Wラウンド オーガナイザー長財布  販売価格18,000円(+税:1,440円)

 

 

 

 

 

 

 

そして先日ご案内しましたが、

明日16日(金)にオンラインストアをリニューアルオープンいたします。

【オンラインストア リニューアル&一時閉店のお知らせ】

 

その関係で13日(火)から一時的にオンラインストアを閉店いたします。

スマートフォンでもより見やすく、楽しんでいただけるストアにしたいと思っております。リニューアル後もぜひ革財布のお店micをよろしくお願いします!

そして実店舗の方もあわせてよろしくお願いします!

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
1+