新年のご挨拶・・・。

Pocket

新年明けましておめでとうございます。mic上野店堀井です。2019/1/7よりmic上野店は通常営業を開始いたしました。本年もみなさまに満足いただけるお財布を考案できますよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、お正月休みはいかがだったでしょうか?帰省された方、沢山のお酒、料理を楽しまれた方、初売りやセールなどで散財された方などと様々な過ごし方をされたかと思います。私は、極度の高所恐怖症にも関わらずモリパーク・アウトドアヴィレッジにてクライミング・・・。もちろん登りませんが・・・。

 

 

今年の目標としてはmic同様、コツコツと高い壁を逃げることなく真正面から立ち向かうこと。昨年よりもほんの少しでも成長できたらと思っております。

 

さて、新年一発目はキャンペーンのお知らせです。

 

 

 

キャンペーン①mic特製!幸運が訪れる「ハッピーコイン」をプレゼント。

キャンペーン②新年・運試しスクラッチカード。大吉が出たらケアグッズ商品をプレゼント。

ささやかではございますが少しでもみなさまと楽しいひと時を過ごせたらと思っておりますので是非とも遊びに来ていただけたらと思います。

 

それでは本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0