Twitterイベントキャンペーンのお知らせ・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちは。mic上野店堀井です。本日はTwitterイベントキャンペーンのお知らせ・・・。

 

 

そんなことで朝から大忙し・・・。みなさまのプレゼント準備に向けて裁断の連続です。この作業は革に無駄が出ないよう緻密に計算し進められます・・・っが詰めの甘さから上司より、再三の警告・・・。ひとまず、気持ちを込めて作業いたしました・・・。

 

 

いかがでしょうか・・・?そびえたつ革の山・・・。

 

それでは、2/1~2/28までの間おこなわれるイベントの内容につきまして・・・。

題してあなたのmicのお財布を見せてください。

 

 

あなたのmicのお財布を見せてください!

*Twitterにおいてmic製品画像をツイートすると、もれなく特製三角コインケースをプレゼント。。

ご参加方法

①micのTwitterアカウント @mic_1978_com をフォロー。

②お客様のmic製品画像をハッシュタグ #私のmic をつけてツイート。

たったこれだけです。一生懸命お作りいたしますのでみなさまのたくさんのご応募お待ちしております。

*詳細は下記URLを必ずご確認ください。

あなたのmicのお財布を見せてください。

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0