綺麗な経年変化を楽しむためにお手入れしましょう・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちはmic上野店堀井です。私事ですが先日の運動会・・・突然気温30℃超えとかありえませんよね。おかげさまで、完全体調不良です。

っかと思えばいよいよ梅雨入りです・・・正直体がついていけません。

そんな本日は、エイジングとケアクリームにつきまして・・・・。

 

 

この2つ、まったく違う革に見えますが、新品と約4ヵ月使用した同じ革。

micでも非常に人気の高い バグッダ・シリーズ  です。

 

 

 

新品バグッダのキャメル・・・。革の仕上げ段階で手もみを繰り返すことによってできる、シボ感やオイルのムラ感がとても魅力的です。

 

 

そして、約4ヵ月使用のバグッダキャメル・・・。光沢もそうですが、色も濃くなり、新品とはまったく違った雰囲気がとても魅力的です。この調子でいくと、1年、2年後にはバグッダとは思えないほどの変化が期待できそうです。

 

 

良く店頭にてお客様にご質問されるのですが、「使っていくとどのような感じに変化していくのですか?」

決まってお答えするのですが、クロ・アカ・キャメル・チョコどれも、使い始めに比べ、かなり光沢が出てきます。クロ・チョコはもともとの色が濃い為、色の変化はさほど感じられませんがキャメル・アカに関しては、色そのものがチョコまでとはいきませんが色濃くなり雰囲気がかなり変わってきます。とお答えさせていただいております。もちろん店頭にはエイジングサンプルもございますので是非とも拝見していただけたらと思います。

 

 

革の醍醐味でもあるエイジング。ただ使用しているだけでは、綺麗な仕上がりになるわけではございません。

あまり神経質になることもありませんが、私も4ヵ月の使用により、爪キズだったり、かさつきなどが気になった時にはほんの少しだけではありますがお手入れを重ねてまいりました。

ほんの少しの気遣いで綺麗なエイジングを楽しむことができます。

 

 

革には難敵なこの梅雨時、限定で販売されるmicケアグッズを是非お試しください。(どれも通常販売してるM.モゥブレイの上位版、プレステージシリーズとなります。)

 

 

①ステインクレンジングウォーター/1000円+tax

・革に優しい保湿成分などを配合したクリーナーです。

 

 

②リッチデリケートクリーム/1500円+tax

・革に優しいアボガドオイルを配合したデリケートクリーム。

 

 

③ビーズエイジングオイル/1500円+tax

・ミツロウを配合したオイルレザーに自然なツヤと栄養分を与えるケアクリーム。

 

の3種類、プレステージシリーズとなりますのでお試しください。

 

その他ケアグッズはこちらから・・・。

 

 

家族以上に生活を共にするお財布・・・。時には、汚れ落としを、時に栄養補給をと、大切にしてあげたらあなたにしか出せない綺麗なエイジングもそうですが、きっとお財布も喜んでくれることでしょう。

 

 

 

父の日には是非とも バグッダシリーズ を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mic 上野店

■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

1+