年内に財布を買うならこの日だ!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

クリスマス当日!皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は帰ったら予約しておいたケーキを食べる予定で、今からうきうきです。ふふふ

 

 

さてさて、この時期になるとお財布を来年に向けて新調しようか悩んでいる方がいらっしゃいます。

どうせなら運気の良い日に購入したいですよね。

そこで本日は、年内にお財布を購入するのにおすすめの日とお財布をご紹介していきますね!

 

 

 

 

 

年内にお財布を買うならこの日!

 

 

ずばり申し上げます。

12/28(土)、29(日)の2日間です!!!!

なんとなんと二日連続の一粒万倍日。

 

 

そもそも一粒万倍日とはなんぞ?

という方は、こちらの記事をご覧くださいね↓↓

 

 

2019年最強の開運日は6月〇日だ!【自由が丘店】

 

 

 

 

 

おすすめのお財布

 

 

 

 

ブレターニャヴァケッタ ラウンドファスナー長財布 ¥22,000+taⅹ

中のお金を逃がさないファスナータイプ×お札を折らずに入れられる長財布

ナイスな組み合わせのラウンドファスナー長財布は、金運アップにオススメです。

また、こちらのブレターニャヴァケッタシリーズの長財布は、他のラウンドファスナー長財布と比べて革が柔らかいので沢山収納できますよ。

 

 

 

 

ファスナーを開くと、真ん中にはL字ファスナーの小銭入れが付いています。

両サイドに6枚ずつ、計12枚のカードが収納できますよ。

 

 

 

 

実はカードポケットの裏側にはこのようにフリーポケットがついています。

こちらにはレシートや領収書類などを分けて収納出来て便利です!

 

 

 

 

小銭入れの側面にもmicのロゴ入りカードポケットが1つ付いています。

ポケットも柔らかいため、カードの出し入れがしやすくておすすめです!

 

 

 

 

小銭入れはL字ファスナーなので大きく開いてとっても見やすい&取り出しやすいんです!

また、真ん中の仕切りには便利なポケット付き!

色々な使い方ができて便利ですよー♪

 

 

 

 

5色展開です。上から

チョコ レッド イエロー ブラック オレンジ

どの色も使うほどにお色やツヤ感の変化が楽しめて、長く飽きずにお使い頂けます。

最初は少しハリのある手触りですが、段々と手にしっとりと馴染んで柔らかくなっていきますよ!

変化していく革がお好きな方に特におすすめのシリーズです。

 

 

 

 

また、1点1点全く表情が違うのもこちらのシリーズの面白い所。

革を裁断する場所や、個体差によってこのようにシボやシワに違いが見られます。

ですので、通販でのご購入よりは店舗でのご購入がおすすめ。

ある在庫の中からお好きな表情のものをお選びくださいね☆

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

もうすぐ2019年も終わりですね、本当に一年があっという間でビックリします。

これまで頑張ってくれたお財布に感謝をして、2020年もまた宜しくお願いしますとするのか。

はたまた2020年には新しい相棒を見つけるのか。

年末年始はお財布を買い替えるいい機会かと思いますので、買い替えをご検討中の方はぜひmic自由が丘店にお立ち寄りくださいね♪

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

1+