可愛さと機能性を兼ね備えた がまぐち財布【名古屋サンロード店】

Pocket

 

こんにちは、mic名古屋サンロード店の丸山です!

本日皆様にご紹介したい一品 それは・・・・

 

 

えっ❔がま口❔ と思われた方必見です。実は私もそうでした。 しかし・・・

 

 

開けた途端思わず 可愛い~~と絶叫してしまいました。がま口インがま口が何とも可愛くないですか  😀

今までの私の中のがま口のイメージが一新しました。

そして使い易い。その機能とは?

 

① お財布の中でお札が重なっていると 探す手間が。ところが、小銭入れを境に 両サイドにお札が入り 分ける事によりお札が見やすいです。

 

 

② ついつい増えてしまいがちなカードですが、両サイドの マチ付きのポケットに 何枚も重ねて収納できます。

見て頂いた通り かなり重なって入ります。

 

 

 

長財布や、三つ折り財布を使用していると、札入れと小銭入れの開き口の向きが違い、小銭をしまってから向きを変えお札をしまってと ちょっと面倒だなと思うこと有りませんか❔

しまう時は勿論ですが 取り出すときも一目で中身が分かり 時間も短縮できますよ!

 

 

フェルモ親子がま口財布 ¥12000 (税込み ¥13200)

 

ナチュラルで優しいソフトレザー 『ニュウソバージュ』使用でとても柔らかいので肌触りも良く 軽さを備えた

一品。私の一押しです。 😛

春財布は ”張る財布”と言われ お財布は春に買うと良いと言われています。 この機会に是非一度 お使いになってみて下さい

 

mic 名古屋サンロード店
■住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番25号先
■TEL:052-433-4949
■営業:10:00~20:00
(感染拡大防止のため当面時短営業)
■定休:年中無休 (サンロードの休業日に準じます)
■URL:詳しくはこちら>>

 

2+